晴れときどきいたち雲

ひっそり更新中。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

7月4日(快晴)

夏本番になってきましたね、暑いです!
でも、明け方雨が降ったのでしょうか・・・(キテイは爆睡していたので)洗濯物を干そうと、ベランダ用のスリッパを履くと・・・なんだか 「べちゃ〜;」 湿っていました。

そろそろクーラーの出番ですね。
電源を入れる前に掃除をしなくっちゃ!と思い、クーラーのフィルターに手を伸ばすと・・・・

「うひゃ〜!!   ×○△▽×△×・・・・・」

マメに掃除しないとだめですね。プロの掃除屋さんにお願いしたい位です。 汚なすぎて断られるかも・・・(汗


前回、前々回とメタボなわが子をUPしましたが、本日は逆です。
三番目、せりちゃんはやっと1歳を迎え、徐々に大人痩せしてきています。
しかも、やっぱり女の子ですね〜♪小柄です♪♪

2008,07,04
約2ヶ月前。毛もモフモフ♪お腹もポンポン♪です。
それが今では↓ ↓

2008,07,04-1

「すれんだぁ〜♪」

えっ?? そんなに変わってないですか? いやいや、変わりましたよ、 はい、親ばか丸出し。
小顔がさらに強調されました。そして、お兄ちゃん達との体格の差もっ!!

2008,07,04-2
ボツ写真ですが、ほらっ!
1番左下がせりちゃんです。

でも、お顔のキュ〜トさ♪ and 噛み噛み☆ は相変わらずですw

2008,07,04-3
オネムの前は、寄り目になっちゃうせりちゃんです。




今日のあんちゃん。

2008,07,04-4
トンネル大好き♪

昨日、病院に行ったところ・・・・お褒めの言葉がっ!

「だいぶ良くなってますね〜、  胸の音を聞く限りでは・・・・・。」byドクター。

んっ?・・・・・最後の言葉が気になるっ!「胸の音を聞く限りでは・・・??・・・」

そう、聴診器で胸の音を聞く限りでは、薬を飲む前に比べるとだいぶいいらしいです。でも、エコーなどで見るとやっぱり、心臓の動きがかなり弱いらしい。

確かに、変な咳はマシになったし、少し遊ぶ姿も見られるようになった。
このまま利尿剤で、少しでも呼吸を楽にしてあげる事しか今はできないけど、水分を採る量が他の子に比べて愕然と少ないっ!!
自分がそばに居れる時は、マメにシリンジで水分補給してあげれるのですが、仕事の時など外出する時は、水分摂取量と利尿剤を上手く使っていかないといけないので大変です。

特に・・・! これからの時期は、元気な子でも脱水を起こしやすいですしねっ!

| フェレット | 15:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://poririn312.blog93.fc2.com/tb.php/170-1bb73281

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

