晴れときどきいたち雲

ひっそり更新中。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

7月7日(雨)

今日は天気がいまいちですが、久しぶりにフェレさんずをお風呂に入れました。
残念ながら、入浴写真は撮っていません。

が、こんなもの↓ ↓ が採れました撮れました。
2008,07,07
入浴後、ブラッシングで取れた毛玉です。ピンポンだまの大きさはあります。いや・・・写真には写っていませんが、もっとありました。

この毛玉の持ち主は、

2008,07,07-1
タオルと戯れ中のせりちゃんです。
もう我が家の換毛期は終わったはずなのに、お1人ずれて換毛期到来ですか・・・。
これはマメにブラッシングしてあげないと、「ケッケッ・・」となっちゃいますね。

でも、抱っこ嫌いの、噛み噛みせりちゃんのブラッシングは大変です!大興奮ですから・・・(汗


2008,07,07-2
「クククッ・・・・」

2008,07,07-3

「・・・ククッ・・・クククッ・・・!!」






脱肛のせいで、おしりのまわりが汚かったあんちゃんもお風呂に入れました。
2008,07,07-4
でも、早速トイレ外し中・・・(涙

かなり汚れていた為、汚れを落とすのに時間がかかってしまい少し辛そうでした。
発作が出なくてよかった。。。。。

ごめんね、あんちゃん。これからはもっとマメにキレイ、キレイしてあげるからね☆

| フェレット | 14:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは☆

キティさん、こんにちは☆
ご無沙汰しております。

ちょっと私も長女…はるのリンパ腫の発病&入院でバタバタしちゃいまして。
(↑先日、無事に退院してきました 汗)
せりちゃん、換毛期の時期がちょっと遅くなっちゃったのかな?^ ^;

もし使用していたら、ちょっと(かなり?)お節介になってしまうのですが…。
脱肛しやすい子はトイレの部分にトイレ砂ではなく、トイレシーツや布を敷いた方がお尻には優しいみたいですよ☆
…とこれはあゆむさんの時にそうだったので、カキコさせて頂いちゃいました。

お節介ですみませーーーんっ。(><)

| ととろ | 2008/07/09 11:17 | URL | ≫ EDIT

ととろさんへ。

お返事遅くなり、申し訳ないですっ(汗

トイレ、あんちゃんの為にもシーツにしたいのですが我が家は破って遊んでしまうんですよね・・・。
布も考えましたが、なかなかうまくいかないです。
何も敷かなければ体が汚れて余計に舐めてしまうし。。。

| キテイ | 2008/07/14 22:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://poririn312.blog93.fc2.com/tb.php/171-75951b74

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

