晴れときどきいたち雲

ひっそり更新中。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

7月13日(快晴)

昨日は突然の雷、そして大雨にびっくりしましたが、今日の暑さにもびっくり!

キテイもタオルケットを蹴飛ばして寝てたみたいです。(汗

「子供は親をみて育つ」といいますが・・・
そっくりです↓ ↓
2008,07,13
長男ぽり。

2008,07,13-1
次男りん。

2008,07,13-2
長女せり。

2008,07,13-3
次女あん。

みんな「ダラダラの格好」で寝てます。でも、それぞれ「涼しい寝床」を見つけたみたいですね☆


最近のあんちゃんですが、

今までは別ケージに入れても、そのまま大人しく寝てくれてたのですが・・・
ここ何日かは、いつものごとく別ケージに入れると、ケージを「ガジガジ・・・・」出してよコール!
そして出してあげると→→→ 一目散にお兄ちゃん達のいるケージの入り口へ。

泣けちゃいますね・・・。

便、尿の状態の確認の為、また、カリカリごはんより、ふやかしごはんを食べてもらいたい為別ケージで生活をしてもらいたいんですけどね、あんちゃんはお兄ちゃん達と一緒に寝たいみたいです。

4~5日に一日は元気に遊ぶあんちゃん。
それ以外は起きてこないか、起きても大好きなトンネルの中で寝ています。
トイレを外しても怒る気になりません。トイレをするときのあんちゃんの顔を見ると辛いです。
ものすごくしんどそうな顔を見るとすべて許してあげたくなります。

1歳の誕生日まであと約20日!!
でも、お薬は嫌がらず飲んで欲しいなっ♪

2008,07,13-4
みんなで仲良くふやかしご飯。

| フェレット | 21:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://poririn312.blog93.fc2.com/tb.php/172-3ffbf012

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

