晴れときどきいたち雲

ひっそり更新中。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

7月14日(晴れ)

本日朝方、「キューッ・・・☆キィーッ!」という声で目覚めました。
また、誰かがやられてるな~。でもこの声はあんちゃんやろうな・・・。と思い、
眠い目をこすりながらフェレ部屋へ行くと、やはりやられてたのは、あんちゃん。
そして、寝ているあんちゃんを齧ってたのは・・・・長男ぽり。   あら、めずらしっ!

最近、妹達が大人しく、お兄ちゃん達が元気です。
というか・・・・

ぽり兄ちゃん、ハッスルしすぎです。

2008,07,14
「んべっ☆」ぽり。



まあ、りんもすぐに興奮しちゃいますけどっ!!
2008,07,14-1
「これ、ボクんのっ!」りん。

まあ、こんな元気なお兄ちゃんより、もう一つ心配事が増えてしまいました。
長女せりです。

そう、今朝あんちゃんの鳴き声でフェレ部屋に行ったとき、もう一つ大変なことに遭遇してしまいました。
まあ、逆に気づいてよかったですが・・・

ちょうどせりちゃんが、トイレの中で吐いていました。  約1センチ強の毛玉を!!
はじめて見ました。毛づまりの毛を!!!
慌てて毛玉除去剤をあげ、(今までもあげていましたが)ブラッシングをし、(まだ夜が明けきっていないのに・・・)とりあえず、その後のう@ちを見守ることに・・・・・。

すると、でました、でましたよ~♪
ほとんど毛のう@ちがっ!!
でも、まだ「ケッケ」してるので油断は禁物ですね。。。
また吐くようなら、病院か・・・・。

2008,07,14-2
「おいしいのは??ちょうだいっ♪」せり。




あんちゃん、今日も遊ばず寝ています。
2008,07,14-3

でも、

美味しい物だけは匂いをかぎつけて・・・・・



2008,07,14-4
「ちょうだいっ♪」あん。

| フェレット | 21:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Σ(|||▽||| )

キティさん、こんばんわ。

約1センチの毛玉ですかぁ。Σ(|||▽||| )
セリちゃん、そのまま容態が落ち着くといーですネ☆

最初のポリ君の写真、めちゃめちゃ可愛いですっ。(〃▽〃)

| ととろ | 2008/07/15 02:03 | URL | ≫ EDIT

ととろさんへ。


そうなんです!びっくりしましたよ〜。
お腹に詰まった毛は見たことあるのですが、同じものが口から出てきたので…

苦しかっただろうな…。

| キテイ | 2008/07/16 16:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://poririn312.blog93.fc2.com/tb.php/173-a31f8521

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

