晴れときどきいたち雲

ひっそり更新中。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

7月22日(晴れ)

本日、自由奔放~!!

昼前・・・
「あっちぃ~! 汗」 と飛び起きたキテイ。あまりにも晴れていたので、洗濯を5回しました。
さすがに、ベランダで干していても・・・暑い!!

やっぱり休みの日は洗濯で始まり、洗濯で終わる。
普段は部屋干しなので、外干しは気持ちいいですね☆



さて、冒頭の 「本日、自由奔放」 とはフェレさんずの事でございます。

普段休みの日でも、みんな遊びつかれて野良寝し始めると
せっせこケージに移すキテイですが、今日はそのまま♪
(我が家では、1部屋フェレさんずに差し上げています。サークルで仕切っている為
いつでもキテイの監視目つき♪ 誤飲・誤食、脱走、事故の確率は少ないです。)

そこら中で爆睡~Zzzz。。。
2008,07,22
”きをつけ~!”の状態で寝ているぽり。


2008,07,22-1
2008,07,22-2
りんとあんはトンネルで♪ (あんちゃんはいつもの定位置だね)

そして、せりちゃんは・・・・・・。
↓ ↓



2008,07,22-3
サブケージと壁の間で  Zzzz.....。

それぞれ涼しい処を探して寝ています。


2008,07,22-4
「自由奔放」いいね~♪♪

2008,07,22-5


でも・・・

う@こも自由奔放にされちゃいました。。。(涙






最近のあんちゃん。

ほとんど寝てます。
周りで「バタバタバタ・・・・」「クククククッ・・・・・」と暴れまわっていても寝てます。
踏まれようが、邪魔されようが、寝ています。

そして、筋肉の硬直?強張りが非常に感じられます。
抱っこしようとすると、「ビクッ!!」 ひどいときは、少し触れただけでも 「ビクッ!」 と後ずさり・・・
てんかんの症状が1番きつかった頃みたいです。

正直、へこみます・・・・。(涙  
そんなに怖がらないで・・・・・。(滝涙


そうそう!
先日、この体制 ↓↓ で寝てたのですが・・

2008,07,22-6
辛くない??あんちゃん、

1歳の誕生日まで、あと約10日♪♪

| フェレット | 19:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://poririn312.blog93.fc2.com/tb.php/174-9d1f7864

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

