晴れときどきいたち雲

ひっそり更新中。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

9月1日(晴れ)

ご報告です。



8月29日(金曜日)

末っ子あんちゃんが亡くなりました。

享年1歳と26日でした。

そして、大変遅くなりましたが・・・・

本日、午後3時半・・・あんちゃんはお空へ帰って行きました。

我が家に来てくれてありがとう。
頼りない母ちゃんだったけど、頼ってくれてありがとう。
甘えてくれてありがとう。

「いたち保育園」3号さんより、あんちゃんらしい、白い清楚なお花を頂きました。
ありがとうございました。

2008,09,01
↑我が家に来た頃のあんちゃん。

2008,09,01-1
↑甘えたあんちゃん。

2008,09,01-2
↑トンネルが好きだったね。

| フェレット | 21:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大丈夫。
お空には 元祖3号ファーム部隊がいるからね。
あんちゃん、寂しくないよ。
ほげらも、ぽややんも、らりも、ぽかぴーも、こっぱも
みんな 誰とでも仲良しになれる仔たちだから。
これまでに、誰かと相性が悪かったこと、ないから。
だから、安心してね。。あんちゃん。

あんちゃんのお空の旅が
楽しく、幸せな時間でありますように。

| 3号 | 2008/09/02 15:06 | URL | ≫ EDIT

3号さんへ。

ありがとうございます。
みんな、仲良くしてあげてくださいね♪

けっこう、テンション↑↑なあんちゃんですから・・・

兄ちゃんずに、手当たり次第バトル仕掛けてそうやなあ。。。

| キテイ | 2008/09/05 19:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://poririn312.blog93.fc2.com/tb.php/176-10b38662

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

