晴れときどきいたち雲

ひっそり更新中。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

9月25日(晴れ)

昨日、ちっちが5歳になりました~!!

ちっちゃん、おめでとーーーっ!!

2008,09,25
プレゼントその1・・・・でかでかはんもっく♪

2008,09,25-1
プレゼントその2・・・・アロハシャツ♪

2008,09,25-2
プレゼントその3・・・・ぎょうざ(奥)と肉まん(手前)♪


いやあ・・・またまたバカ親しちゃいましたよ。(汗

そして、姉様とお友達が昨日遊びに来てくれ・・・
手作り寝袋などいろいろ頂いちゃいました☆

そして、いたちもなか!?
↓ ↓


2008,09,25-3
お友達から頂きました☆
飛騨高山のお土産ですが、

2008,09,25-4
ちゃんと立つんですよ!

そして・・・・

2008,09,25-5
どうしても・・・いたちに見えるのはわたくしだけでしょうか・・

ほんまは、たぬきらしいです(笑

| フェレット | 15:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご無沙汰しております。(><)

キティさん、こんばんわ。
ご無沙汰しております。(><)

過去記事、一気に拝見させて頂きました。
あんちゃん、8月末に虹の橋の向こうに逝ってしまったんですね…。
実は我が家もはるが8月19日に脳脊髄転移(7月に若年性リンパ腫を発病していたものでして)で虹の橋の向こうに逝ってしまいました。
あんちゃんと一緒に遊んでもらえたら嬉しいなぁ。

…ってもう1つびっくりしたのが、キティさん、お子様が増えている〜っ!Σ(・ω・ノ)ノ!
お迎え、そしてちっちちゃん、5歳のお誕生日、おめでとうございまーす♪
これからも楽しく&幸せに過ごせますように…。

最後に…。
あんちゃんのご冥福、心からお祈り申し上げます。<(_ _)>

| ととろ | 2008/10/01 02:33 | URL | ≫ EDIT

ととろさんへ。

お返事遅くなって申し訳ないです。
はるちゃんのご冥福、心からお祈り申し上げます。

なんだか、仕事も忙しくばたばたと・・・・大変です。
記録を残す為始めたブログですが、更新できず、みなさんのブログにもお邪魔してもなかなかコメントも書けず。

また、ゆっくりとお邪魔しますね☆

| キテイ | 2008/10/17 16:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://poririn312.blog93.fc2.com/tb.php/179-edf3c99c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

