晴れときどきいたち雲

ひっそり更新中。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初!!

昨日、車で帰宅途中初めて見ました


        フェレちゃんのお散歩を








年配の方(夫婦)がフェレットと子犬を散歩させていました。






今まで、フェレットを飼っている方を見た事ない私。





しかも家の近所。








思わず、運転しながら




       「フェレット 散歩させてる!!」




と叫んでしまいました


(もちろん、窓は閉めていましたけど






なんだか、嬉しくなっちゃいました





こんな近くでフェレットを飼っている人に会えるなんて。



しかも、お散歩風景を見れるなんて。







昨日は暖かかったし、お散歩日和だったもんな~。







家に帰って、早速わが子に報告







ぽりた~ん  りんた~ん さっき、お友達がお散歩してたよ~。











  




ぽりりん











     
           zzzz・・・・・・・・・・・







      すぴすぴ いいながら寝ています。





  ぽりとりんも、お散歩行きたい










ぽりりん2








     


       ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。











   ごめん・・・・。まだ眠いよね。






   しかも、ぽりたん、ものすごくさあ~








          ぶちゃいく









   になっちゃってるけど









  また今度、お散歩いけたらいいね

| フェレット | 23:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://poririn312.blog93.fc2.com/tb.php/18-67ae9041

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

