晴れときどきいたち雲

ひっそり更新中。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10月6日(雨)

先日、10月3日はりんちゃんの2歳の誕生日でした〜♪

☆ハッピー・バースデー♪りんちゃん☆

2008,10,06

2歳になっても、まだまだやんちゃです! ククククッ♪ククククッ♪→健在ですっw


2008,10,06-1
↑お迎え当初のりんちゃん。

ベビベビで、「ブェ〜ブェ〜」ベビ鳴きしてました。。。(笑


ちょうど3日は休みだったので、お里帰りしてきました。



2008,10,06-2
「あっちも探検させてくれよーーっ!」りん。

りんちゃん、サークルをガジガジ・・・・(汗;
同伴したぽり、せり、ちっちは・・・

2008,10,06-3
「オカン、抱っこして〜♪」ぽり。


2008,10,06-4
「あたち・・・ココではおりこうさんするねん。」せり。


2008,10,06-5
「かあしゃん、コレ寝心地いいな。。。zzZ  ・・・買うてっ☆」ちっち。


そして・・・

マイクロバブル・バスにも入れてもらい、キレイになった子供たち。
家に帰ると爆睡でした〜w



2008,10,06-6
「あ・・・・・・プレゼントもろてないやん・・・・zzZZzz・・・」りん。

| フェレット | 18:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

りんちゃん、ちっけぇぇ〜〜〜〜!!!
でもって、お顔のカラーが違うっ!

突然でしが、このたびブログお引越しいたしまひた。
http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/
お手数をおかけしまふが、リンク変更お願いしますです〜
これからもどーぞ ヨロシクっ♪

| 3号 | 2008/10/08 15:16 | URL | ≫ EDIT

3号さんへ。

お返事遅くなり、申し訳ないです!

お引越しですか〜、早速リンク変更させていただきました♪
こちらこそ、よろしくお願いします。


りんちゃん、かわいいっしょ!? (笑

| キテイ | 2008/10/17 16:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://poririn312.blog93.fc2.com/tb.php/180-5ca2ef1f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

