晴れときどきいたち雲

ひっそり更新中。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10月17日(曇り)

今日、10月17日はあんちゃんの四十九日です。

2008,10,17
てんかんの症状も落ち着き、奇跡の生還した頃のあんちゃん。



↑この頃は、もしかするとずっと、ずっと一緒に入れるかもしれないと思ったのに・・・・



2008,10,17-1
脱肛、そして心臓疾患が発覚。



神様のいたずらでしょうか。 それとも、気づいてあげるのが遅かったのか・・・・
わずか数ヶ月で心臓疾患(拡張型心筋症)が発覚。

そして・・・・





なんとか1歳の誕生日を迎えた数日後・・・・


息を引き取りました。


生後3~4ヶ月で重度のてんかんを起こし、一時は奇跡的に生還したものの・・・
心筋症を患い、脱肛とも戦いながらも一生懸命甘えてくれたあんちゃん。





やっぱり、涙があふれます。。。。





最後の日、大好きな免疫サポートも一口しか舐めず、


そんな日に限って、仕事場に一緒に連れて行ってあげれなかった・・・・・。






最期の姿を見せないようにした、あんちゃんの優しい心でしょうか・・・・・・。





ごめんね、あんちゃん。






そして、ありがとう。













はじめ、出会った頃は我が家に来るとはまったく思っていなかった。


2008,10,17-2
左奥があんちゃん。(何気に初公開?)





あんちゃんに出会えてほんまによかった。




もし、また会える日が来るのなら・・・・・




今度こそ、かあちゃんはがんばるからね。
あんちゃんがしんどい思いを少しでもしなくていいように。。。。。




お花、生花だとすぐ枯らしちゃうから、ブリザーブ・フラワー(?)にするね。。。

2008,10,17-3


2008,10,17-4


気に入ってくれたかな・・・・・





| フェレット | 17:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://poririn312.blog93.fc2.com/tb.php/181-867e1137

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

