晴れときどきいたち雲

ひっそり更新中。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4月29日(晴れ)

三連休も明日で終わりです。
その後は、魔の5連勤!
ま、普通のサラリーマンとかだとそれが日常なのかもしれませんが・・・
普段はそれほど連勤がない&サービス業のため、GWの出勤(連勤)はきつい!!

090429
「たいへん?」りん。

そうそう、我が家の紅一点「せりちゃん」ですが、この変わりようはいかなもの?
↓ ↓

090429-1
お迎え時 生後4~5ヶ月のせりちゃん。

090429-2
生後10ヶ月頃のせりちゃん。

090429-3
現在。

なんだかお顔がきつくなってきているような・・・(汗
まあ、カメラの違いとかもありますが、あきらかに顔つきが違う。。。。
なんせ、女王様ですからね。。。。

貫禄も出てくるのかなっ (汗

最近また噛み噛みがキツクなってきちゃってます。
なんか悪いことしたかなあ~  ううっ・・・涙


| フェレット | 20:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://poririn312.blog93.fc2.com/tb.php/191-8cbf2295

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

