晴れときどきいたち雲

ひっそり更新中。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

飼い主は根にもつタイプ?

本日、朝4:00

    ガリガリガリガリ・・・・・・・

なんだ、なんだ  飛び起きてケージに駆け寄りました



りん


     「おか~しゃん、ごはんがないよぅ」

ごはん   はいはい・・・・・

昨晩のごはんは、空っぽ。

だからって、朝の4:00~起こさないで


しずか~な朝   


     ポリポリポリポリ・・・・・・

     

ごはんを食べる音だけが聞こえます。


その後、11:00前まで寝ていた ぽりとりん。

起きるとすぐ 




ぽりりん



      バトル

  ぽりたん、りんのすけパ~ンチ くらっちゃってます

     「ぼくだって



ぽりりん2



     カプーーーーーーーッ


お互い噛みあってるし・・・


でも、こんな姿をみると、






ぽりりん3



                ほわわ~ん

  もひとつ





ぽりりん4



           ほわわ~ん


朝4:00に起こされた事なんて、ふっとんじゃいます

いえいえ。もうすっかり忘れてましたけどねっww






    

| フェレット | 15:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

我が仔のかわいい姿を見るといろんなことが吹っ飛びますよね〜♪
ふくも毎日おちびさんたちに癒されております♪

| ふく | 2007/03/09 12:56 | URL | ≫ EDIT

この子達は、私にとって一番のサプリです☆
でも、バトルだけはいつまでたっても心臓によくないです^^;

| キテイ | 2007/03/09 14:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://poririn312.blog93.fc2.com/tb.php/20-4e9ee549

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

