晴れときどきいたち雲

ひっそり更新中。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

6月5日(曇り&小雨)

なんやかんやいって、もう6月ですか・・・
早いですね。。。

昨日洗車に行ったらやっぱり雨降りました。

090605
今日も可愛い子供達♪ せりちゃん。

090605-1
「おかん、おいしいのおくれよぉ~」りん。

最近子供達の写真が撮れません。
なぜならば・・・・


フェレ部屋に入ると、みんな一目散に足元に来て

「おいしいのおくれーーー!」

とアピール!!


注)我が家での美味しい物とは、バイトorラクサくらいなもんですが・・・

最近はトータリーのトリーツもあげています。
↑ ↑
唯一我が家で食べてくれたおやつ。

090605-2
このお方↑(ぽり)がかなりの偏食君。
フードに関してはまだ色んな種類を口にするようになりましたが
ジャーキーなどのおやつは一切×!
難しいお方です。。。。

まあ、特におやつは必要ないと思っている私なのでいいのですがw

090605-3
「かぁ~たん♪」ぼっち。

んーーーーっ♪かわいい♪







| フェレット | 15:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://poririn312.blog93.fc2.com/tb.php/202-5a45cb62

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

