晴れときどきいたち雲

ひっそり更新中。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

6月16日(曇り)

なんだか「ぱっ!」としない天気ですね。
昨夜はジャージャー大雨!!!

そして、室内では

090616
「オリャーー」ぼっち&せり。

090616-1
「ナンダヨォーー!」こま&ぼっち。

090616-2
「デテコ〜イ」りん&せり(トンネル中)。

090616-3
「あなた太りすぎなのよぉー!」せり
「それは関係ないじゃんかよぉーー!!」ぼっち。

あらゆるお方とあらゆる場所でてんやわんやw


その頃・・・・
 

 




おじいちゃん二人は・・・・

090616-4
らぶらぶ〜♪

 

090616-5
くるんっ♪すぅすぅ。。。。

090616-6
すぅすぅ。。。。


もうすぐ6歳のちっちゃんと3歳3ヶ月のぽりちゃん。
いいコンビですww

ま〜ったり癒されますっ♪

でも、うるさくないのかなぁ。。。よくこの状況で寝れるなぁ。。。



| フェレット | 13:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://poririn312.blog93.fc2.com/tb.php/206-08a96cdb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

