晴れときどきいたち雲

ひっそり更新中。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

6月20日(快晴)

今日は快晴!
休みの日に晴れると相変わらず嬉しい!

本日洗濯機フル稼働でしたw
自分の洗濯2回。子供達の用品洗濯3回。
(まあ、洗濯機が小型というのもありますが・・。)
おかげでベランダは洗濯物の山!

090620
トンネル遊び中のちっちゃんのオシリ♪

090620-1
テントの中でオモチャ遊び中のちっちゃん♪

まあ、洗濯物はすべて乾いたので良しとしよう。
これで乾かなかったら、部屋の中が洗濯物だらけになっちゃいますからね。。。汗
明日は布団でも干そうかなあw
てか、明日も晴れるのか!?

090620-2
「呼んだぁ?」ちっちゃん。





さて、最近フードの見直し中の我が家。

多頭飼いしていると、それぞれフードの合う合わないが出てくる。
皆さんはどうしてるんやろう。。。悩

1番使いたいフード(どの子も便の状態が良かった。)が欠品多し!
困るんですよね〜欠品が続くと。
まあ、欠品に関しては受注生産のメーカーさんがあるからなのですが・・・
猫フードのみにするのも少し気が引けるし。
今までは決まったものしか食べなかった子が約2名ほどいたので(ぽりとりん)
フードの切り替えには苦労しましたが、最近は警戒心なく色々なフードを食してくれるので・・・
まだ助かっております。

まあ、便が安定しないのはころころとフードを変えるからというのもあるし。。。
(サブフードをたまに変える位ですが・・・)
ベースは変えたくないし。
もうすぐ6歳になるちっちゃんからまだまだ若いこまちゃんまでみんなの事を考えて
フードを選んであげないといけない!
おかん、がんばりますw

それよりも・・・メーカーさんもがんばろうよ。。。。涙
最近廃盤になっていくフードが多すぎる!
これからどうなるの?
フェレットは犬猫よりもまだまだ認知度が薄い動物。
フードに限らず、本やグッズなども少ないし。
廃盤になって手に入らなくなる本も多いし。
うーん。。。先行き不安。

090620-3


| フェレット | 23:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://poririn312.blog93.fc2.com/tb.php/207-ce5c1d95

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

