晴れときどきいたち雲

ひっそり更新中。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

7月5日(晴れ)

我が家の現在使用しているケージはこちら
↓ ↓

090705
「メディカル60」

サブケージとして
↓ ↓

090705-1
「メディカル48」

なんですが、この他にも現自宅にワイルドホーム(?)とウサギ用の小さいケージ
姉宅にメディカル48、実家にマルカンのケージ(名前忘れました。)があります。
あと、移動用にアトラス10・20各1台ずつ。

今、悩んでいるのが普段使っていないケージを処分するかどうか・・・

現在はみんな元気なので6匹同じケージで大丈夫なのですが、
ちっちももうすぐ6歳。
1番下はまだ1歳すぎのこまちゃん。

高さのあるケージは、上に登った時危ないし。でも・・・
もし万が一誰かが隔離必要になった時(故あんちゃんのように)やはりキャリー(アトラス)で
生活よりはケージの方がいいよなあ。。。とおもったり。

そのまま置いておくかぁ。

ところで、写真を撮っていて一つ気になったことが。







090705-2
こまちゃん、本日もトイレで爆睡中!

もう一つトイレはあるので大丈夫なんですが・・・・
でも、やめていただきたい!!

プラスチックの寝心地がいいのかなーと思ってこれ↓を買ったのですが・・・

090705-3
「ねころん」

さすがに猫用。大きすぎてケージに入らなかった。
一応入ったのですが、ハンモックがつけれなかった(涙

「くるんッ♪」と寝れるフィット感がいいのかなーと思い、これ↓も購入。
090705-4
「まめまめぶらんこ」

でも、やっぱりこのトイレがいいみたい。
このトイレを無くすと外す方が居られるので・・・うーーーん、困ったもんだ!

さすがこまったこまちゃん!

次はどんな手を打つか・・・・

| フェレット | 18:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://poririn312.blog93.fc2.com/tb.php/210-dc0de6d7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

