晴れときどきいたち雲

ひっそり更新中。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

7月29日(曇り?)

またずっとさぼってました。
先月・先々月は少し頑張って更新したのに・・・

先日、ある方から手作りハンモックを頂きました♪

090729
普段あまりハンモックで寝ないこまちゃんもハンモックでお休み中Zzz...

090729-1
りんちゃんも気に入ってくれてますね♪

090729-2
そして、なかなか見れないこまちゃんとちっちゃんの2ショット!

わざわざ我が家の為に、大きいサイズを作ってくださいました!
ありがとうございます♪



そういえば最近は、アメー○のブログをされている方が多いんですね。
我が家もブログを心機一転しようかと思ったのですが・・・
なんせ、パソコン音痴な私。
面倒で×2・・・(汗

でも、飽き性でもあるのでブログタイトルも変えたい。
心機一転タイトルだけでも変更しようかな。
でも、皆さんのようになかなか「ぱっ☆」としたブログタイトルが思い浮かばない。

別にアクセス数もあげたいと思わないし・・・・(おかしいかな?)
ただ、記録として残したいだけで・・・
ま、うちの子を自慢したいのもあるんですけどねw

もしかしたら急にタイトルが変わっているかもしれませんので・・・あしからず。

090729-3
やっぱり、ぬいぐるみが好きなちっちゃん。
最近歯垢が目立ってきました。
歯磨き、今からでも遅くないかな?
耳掃除嫌がるから、歯磨きも嫌がるやろうな。。。



| フェレット | 01:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://poririn312.blog93.fc2.com/tb.php/212-d48fb33b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

