晴れときどきいたち雲

ひっそり更新中。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

8月18日(快晴)

最近暑いですねぇ。。。。夏真っ盛りって感じですね(´-∀-`;)
この暑さにバテ気味です。

子供達はクーラーの効いた部屋で生活。
うらやましい。。

090818
ぽりちゃん、この格好で寝ています。
辛くないのかな・・・(。-`ω´-)ンー

090818-1
みんな行き倒れのように爆睡Zzz。。。( ´艸`)

090818-2
「うんしょ。。。。」ぽり。

090818-3
「よっこらせ。。。。」ぽり。

ぽり、みんな、(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚


最近寝ている姿しかなかなか写真が撮れない!。゚(/□\*)゚。わ~ん

なので、がんばってみました。

・・・が

090818-4
せっかく可愛いぼっちがブレブレ!(´-∀-`;)

090818-5
ちっちも目線ずれ・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

この後、おやつを貰えると思った2人は足にジャンプジャンプっ!!
それもまたカワイイ(〃▽〃)ポッ

| フェレット | 15:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

目線ずれ、自然体で良いじゃないでしかぁ〜〜
カメラ目線もカワイイけど、
素な感じのほうが 3号は好きぃ♪

さきほど、美味しいものが届きまひたぁ!
いつもありがとうございますです。。。
早速今夜、みんなで頂きまぁ〜〜ふ♪♪

| 3号 | 2009/08/18 17:54 | URL | ≫ EDIT

3号さんへ。

いつもコメントありがとうございます♪
確かに、自然体もいいですよね〜!
でも、必ずカメラ目線してくれる子もいます(笑

ま、最終的にはみんなカワイイ!!ということで(=^▽^=)

PS.たくさん召し上がって下さい!
この時期は、こっちに引越ししてきてよかったな〜と
いつも思いますw

| キテイ | 2009/08/23 13:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://poririn312.blog93.fc2.com/tb.php/217-19ccd6a7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

