晴れときどきいたち雲

ひっそり更新中。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

8月23日(晴れ)

やっと連勤が終わり・・・・ねむ~い!だるーい!

疲れた・・・。(ノД`)


さて、前回ぽりの変な寝相をお伝えしましたが、今回は逆バージョンです;

090823
「グースカ。。。。」ぽり。

なんでフェレットってこんな変な体制で寝れるんでしょうか・・・?
不思議です。
今までは変な寝相キャラはりんちゃんだったのに、最近ぽりも負けじと?変な寝相w

090823-1

090823-2
「え~やん、どんな寝相でも・・・」プリ(*`З´*)プリ ぽり。

090823-3
「じゃ、世代交代っつ~ことで!おいらカワイイキャラ担当!」 (≧▽≦)/ りん。




090823-4
「ぼくたちいつでもカワイイ担当♪」( ´艸`)ぼっち・ちっち。



おまけ・・・・

090823-5
全員集合ォ!!(*≧∀≦)ノ

| フェレット | 14:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://poririn312.blog93.fc2.com/tb.php/218-65beca8c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

