晴れときどきいたち雲

ひっそり更新中。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

8月25日(快晴)

す~ぴ~Zzz... す~ぴ~Zzzz...






090825
「んご~Zzz。。。」こま。

090825-1
親父かっ!(*`ロ´ノ)ノ



もうすぐあんちゃんの1周忌です。
2008年8月29日
先天性の病気で1歳と26日でお空へ帰っていきました。

今でも亡くなる日の朝の事は鮮明に覚えています。

でも、生後3ヶ月の段階でいつまでもつか・・・と言われていたので
よくがんばってくれたと思います。

生後4ヶ月
生後4ヶ月のあんちゃん。

ぽりとあんちゃん
亡くなる1ヶ月前。
この頃はもうすでにみんなとは別居。
放牧時、あんちゃんの事が好きなぽりは必ず寝ているあんちゃんに寄り添って
寝ていました。

8月29日はちょうどお休みを頂けたので、あんちゃんのお墓参りしてきます。

そして・・・・同じく8月29日は・・・・



いたち保育園愛しのぷしゃ王子の4歳の誕生日(でしたよね?3号さん)

おめでとう♪(o´∀`b)b♪

| フェレット | 14:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://poririn312.blog93.fc2.com/tb.php/219-8bd4039c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

