晴れときどきいたち雲

ひっそり更新中。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

8月31日(台風)

先日、8月29日は次女あんちゃんの命日だったのでお参りに
行って来ました。

しかし、29日は土曜日!世間では夏休み最期の週末!

いやあ~渋滞渋滞!!Σ(゚Д゚ノ)ノ

大変でした。しかも暑いし・・・・。


あんちゃん


あんちゃん、みんなで仲良くおやつ食べてね。
オモチャも取り合いしたらあかんよ。







それよりも、もっと大変でした!!

わたくし、膀胱炎になったようで・・・
今日病院へ行って来ました。

結構キツイですね。膀胱炎って。
トイレとお友達になってしまいました。゚(゚^∀^゚)゚。

090831
「のぞかないでよ・・・」ぼっち。

090831-1
「ここは私のおトイレ!」せり。

| フェレット | 16:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://poririn312.blog93.fc2.com/tb.php/221-89e91db5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

