晴れときどきいたち雲

ひっそり更新中。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10月21日(晴れ)

またまたお久しぶりです!

先日、ぽりとせりのワクチンにいってきました。
とりあえず、せりは斜頚の事もありましたが・・・

今のところまた落ち着いていますが、ワクチン接種できるか相談。
そして、血液検査をしたところ低血糖の問題はなし。
その他の数値も問題なし。
今回はワクチンも出来るでしょうということで無事2匹とも終了。

そのかわり、診察前に一言。

「この子・・・噛みますので!」

にゃはは。。。

せりはがっつりきますからね~!
あえて忠告しとかないと危険です(汗

噛むほど元気。
ということで特に気にはしてません。
まあ、実際噛まれたら痛いですけどね。。。(涙

091021
「なんか文句ある??」せり。





もうすぐ、家族が増えます!!!

まだ詳しくは内緒です(〃▽〃)ポッ

091021-1
「気になるなぁ。。。。」こま。

| フェレット | 22:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お?
嫁入りか〜〜〜〜〜? (ワクワク♪

| 3号 | 2009/10/22 13:22 | URL | ≫ EDIT

自分の嫁入りならいいんですけどね〜(汗

ぐふっ!楽しみにしてて下さいね♪
ご報告は当分先ですが・・・!

| キテイ | 2009/10/23 12:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://poririn312.blog93.fc2.com/tb.php/224-effb3ad1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

