晴れときどきいたち雲

ひっそり更新中。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

8月3日(快晴)

本日8月3日は、故あんちゃんの誕生日です。

100803


生きていれば3歳。

生後3ヶ月の時にてんかんの発作を起こし、ごはんもお水も自分で食べれず・・・
毎日強制給仕をし・・・その数ヵ月後には奇跡的に復活。

しかし、喜んでいたのもつかのま。
その後数ヵ月後には拡張型心筋症と肺水腫が発覚。

結局、1歳と26日でお空へ還りました。

100803-1

あんちゃん、そっちの暮らしは快適ですか?
みんなと仲良くトンネルで遊んでいますか?
あんちゃんはいつもトンネルで寝ちゃうから、みんなに迷惑かけてないですか??


先日お空へ還ったこまちゃんの初七日も無事終了しました。
100803-2


皆さん、きれいなお花ありがとうございました。

故こまちゃんや故あんちゃんの他にも、我が家には事情があってお迎えした子達がいます。
いつ病気が再発してもおかしくない子達。

いつかは来る別れ。
それを覚悟でお迎えしていても、やはり実際その時が来るとつらいです。
でも、今この時を楽しんで過ごせてくれたら・・・・と思います。

今月29日はあんちゃんの命日。
あんちゃんのいる納骨堂に会いに行きたいと思います。
引越しする時は、つれて帰ってこようと思ってます。


暗い話のあとは・・・






明るい話でも(=^▽^=)

なずな(なっちゃん)、先日8月1日、1歳の誕生日を迎えました♪


100803-3
なっちゃん、ハッピーバースデー♪


今、この暑い時期に毛がモフモフです♪
さすがアンゴラフェレット!!

初めは小さかったのに、立派なレディーに育ってくれました。

100803-4
お友達と一緒に寝んね♪

見た目は立派なアンゴラ(チェコファーム)なのに・・・
動きは・・・微妙。
アンゴラ特有のテンションはありません。
あのテンション好きなのにな~。


100803-5
「あっ!トンネル♪」なずな。



100803-6
「うんしょ、うんしょ。。。」


なっちゃん、そりゃムリだと思うよ。君には。。。



| フェレット | 14:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://poririn312.blog93.fc2.com/tb.php/230-c64c3d67

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

