晴れときどきいたち雲

ひっそり更新中。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

12月15日

皆様こんばんわ。

今年ももうあと半月。
ほんとに早いですね~。

そして、年末はなにかとバタバタと物入りです(;´・ω・)
なんでなんだ??
子供達の物が大半ですね。
トイレ砂やご飯や。




さて、10月で4歳になったりんちゃん。

101215-1
携帯画像の為画質が悪いです・・・。


昨日、首にいやーな物(しこり)を見つけてしまいました。
ほんとにわずかなものですが・・・
場所的に脂肪のかたまりではなさそうで・・・
明日、とりあえず病院へ行ってきます。
今日はほとんどご飯も食べず。
流動食は一応食べてくれましたが・・・
嫌な予感が的中しそうで・・ハァ・・・・。

9月に7歳の誕生日を迎えたちっちゃんは、12月7日からとうとうカリカリご飯を
食べてくれなくなり、みんなとは別ケージで過ごすことになりました。
流動食は自分から食べてくれるので、なんとか体重は維持できそうですね。

7歳を筆頭に、5歳、4歳、3歳・・・・・・・。と続いてるので・・・・
みんなそれぞれ体調を崩してしまうと隔離ケージが大変です。

まあ、なんとかがんばりますかね!

101215-2
4歳8ヶ月のぽりちゃん。元気です。
毎日マイペースにまったりと過ごしてます。






| フェレット | 23:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://poririn312.blog93.fc2.com/tb.php/232-8b2fb23b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

