晴れときどきいたち雲

ひっそり更新中。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

12月20日(晴れ)

先日、12月17日りんちゃんの病院に行ってきました。
なずなのワクチンも一緒に。

その前に、フェレワでマイクロをしてもらいました。

101220-1
マイクロバブルバス+ソイウオッシュであわあわになった、なっちゃん。
お風呂に入ると品祖です。(;´・ω・)


101220-2
しっかりタオルドライして、風邪をひかないようにドライヤー。


101220-3
「どう?ふわふわでそ??」BYなずな



101220-4
りんちゃんも綺麗にしてもらおうね。
尻尾が皮脂詰まりしてるので、念入りにしてもらいました(´▽`*)



101220-5
「ぼくもキレイになったよ♪」BYりん。



そして、病院の検査結果としては。。。


りんちゃんの首のしこりのようなもの。
針をさして検査もしてもらい、特に腫瘍系ではないとのこと。
細胞腫でもなく、皮脂腺でもなく、リンパ腫でもなく。。。。

じゃあ、なんなのさ?となると思いますが・・・
説明してもらいましたが、私には上手く説明できません。(;^ω^)
とりあえず、このまま大きくなる可能性もあるそうですが、
消える可能性もあるそうです。
なので様子見で大丈夫でしょうとのことでした。

実際、大きさとしては3ミリ程度だったので・・・
今現在は、ほぼ消えつつあります。

まあ、なにわともあれ病院に行ってよかったです。

なっちゃんも無事ワクチン終了。

さて、次は誰がワクチンだったかな~。
忘れずにちゃんと行かないと!ですね☆



| フェレット | 18:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://poririn312.blog93.fc2.com/tb.php/233-11f1485e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

