晴れときどきいたち雲

ひっそり更新中。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

12月27日(晴れ)

こんにちわ。
本日はフェレットの事ではなく、ワタクシの事でも。。。

先月、髪の毛を切りにいつもの美容室へ行きました。
今までの担当の方が新店舗へ行った為違う方に切っていただきました。

しかし・・・




どうも気に入らない・・・(´・ω・`)

実は、自分の髪の毛。かなり量が多いんです。汗
まあ、美容室であまり注文をしないので、希望どおりならないのは
しょうがないんですが・・・。

なんかいつもと違う!
頭が重くなるのが早い!!!

もう一度切りに行きたいけど、今まで行っていた美容室までいく気分にならず・・・・
先日、駅前の980円カットを見つけ、そこに行くことに。

101227-1

でも、女性がこういう所にいくのはなかなか気が引け・・・
ドキドキで行きました!

気合を入れ、店内へ。
すると・・・・


お客は中年のおじさんばかり!!(*`ロ´ノ)ノ
しかも店員さんも中年のおじさん!!!(*`ロ´ノ)ノ

しまったーーー!!!
もしかして刈り上げにされるのかーーー!!!!

と思いながらも、1000円のカードを買い、順番を待つことに。

こういうお店はカードを先に買い、カット前にカードを渡して
おつりをもらいカットをする。
というシステムなんですね。

ドキドキしながら順番を待つこと約5分。

さあ、いざ鏡の前へ。


続きが気になる方は、下↓をクリックしてみて下さい♪

刈り上げにされたのか!否か!
↓ ↓



事情を説明し、いざカット!!!


すると・・・・・




びっくりするほどなかなかの手さばき!
これは・・・カリスマ美容師もビックリじゃないですか!?

しかも、少し伝えるだけで難点を理解してくれました(*^▽^*)

自分は、美容室が苦手で、年に1~2回位しか行かないんです(´゚∀゚`;)
でも、ここは話もしやすくなかなか自分には合っていたようです。

そして、仕上がりは・・・・


なかなか気に入っちゃいました(*^▽^*)

1000円でおつりが来て、ものの10分ほどで綺麗になるなんて
いやぁ~いいですねえ(*^▽^*)

話を聞くと、最近は女性のお客さんも多いとか。。。

でも、店内入っておじさんばかりだと一瞬引いちゃいますよ。(゚∀゚ ;)タラー
本当に刈り上げにされるかと思いましたもん。

まあ、すっきりいい気分で帰宅できたのでよかったです♪

| フェレット | 16:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://poririn312.blog93.fc2.com/tb.php/234-a9819515

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

