晴れときどきいたち雲

ひっそり更新中。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1月6日(晴れ)

あけました。(@^▽^@)

110106-1

もうすぐ7日経とうとしてます。
今年もぼちぼちひっそりと更新していきますので
よろしくお願いいたします。



さて、我が家では変わらず子供達は毎日運動会です!

110106-2


もうすでに雪が降っている地域がたくさんあるようですが、
我が家の周辺はまだ降ってません。
心なしか去年より暖かい日が多いような。。。


110106-3
「寒いのはや~よ!」BYせり。

せりちゃん、飼い主のトレーナーのポケットでくつろいでおります。
もう1人入ってるけど・・・ん?誰だろ??

せりちゃん、気を抜くと「ガブッ!」とやられますが・・・汗
最近カミカミもだいぶ落ち着いてきましたね~。
もうすぐ4歳だもんね~。

110106-4
今までネクラで、テンションをあげて遊ぶ姿が
ほとんどみられなかった、なっちゃん。
最近はよく遊んでます♪

寝る子は育つ。ということで、よく育ったのかしら…?

なかなか全員の写真を載せれませんが、今年も子供たち共によろしくおねがいします。

| フェレット | 23:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://poririn312.blog93.fc2.com/tb.php/237-755a80d9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

