晴れときどきいたち雲

ひっそり更新中。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1月15日(曇り)

今朝方、ちっちことちっちゃんがお空に還りました。

110115-1

享年7歳4ヶ月。


なんだかまだひょこっと起きてきそうで・・・
「ごはんちょうだい♪」って催促してきそうで・・・
すやすや気持ちよさそうに寝ている感じで・・・


110115-2
縁があり、4歳10ヶ月で我が家の一員となりました。
初めはお友達(先住の子)にびっくり。


110115-3
でも、すぐに仲良くなりました。


110115-4
プレインスターチのプールが好きで。。。



110115-5
音のなるおもちゃやぬいぐるみが好きで。。。
大きなぬいぐるみも一生懸命くわえて運んでました。



110115-6
ちっちゃん。
うちに来て幸せでしたか?
楽しかったですか?


ちっちゃん、我が家に来てくれてありがとう。
ちっちゃんに出会えてよかった。
運命に感謝します。

110115-7



ちっちゃんと過ごした約3年。
短かったけど、忘れられないいい思い出になりました。



| フェレット | 14:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://poririn312.blog93.fc2.com/tb.php/238-b8e57e67

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

