晴れときどきいたち雲

ひっそり更新中。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1月18日(晴れ)

先日1月16日夕刻。

ちっちゃんの火葬が無事終わりました。
さらに小さくなって帰ってきました。

今はお気に入りのおもちゃと友人に頂いたお花と
ちっちゃんが好きだったフリースの寝袋と一緒に
最期暮らしていたケージの中に入ってもらってます。

他の子たちは、ちっちゃんのケージがある方を覗いています。
ご挨拶してるのかな?

ちっちゃん、お空で先に旅立ったみんなと仲良く走り回ってますか?
おやつもご飯もみんなで仲良くわけてね。
オモチャも仲良く遊んでね。

ちっちゃんが大好きだったオモチャ。
ボロボロだけど捨てれません。



でも、いつまでもクヨクヨなんてしてられないんですよね。。。
まだまだ子供達がいるんですもの。。。

でも、もう少しのんびりさせてね。

110118-1
耳掃除は最期までキライだったけど、お風呂は好きだったね。
最期の方はすぐ体が汚れたから毎日のようにお風呂入ったね。

110118-2
「ちっちゃ~ん」と呼ぶといつも「なあに?」とこっちを見てくれたね。

110118-3
ほとんど白い毛で前足に残った黒いポイントが好きでした。


110118-4
友人が遊びに来ると、いつもダッコしてもらって服の中で寝てたちっちゃん。


ちっちゃん。
うちの子になってくれてありがとうね。





| フェレット | 17:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://poririn312.blog93.fc2.com/tb.php/239-34d42e67

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

