晴れときどきいたち雲

ひっそり更新中。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は何の日?

クイズです
さて、今日は何の日でしょう。

1 ぽりの誕生日
2 りんの誕生日
3 飼い主キテイの誕生日

さあ、正解は・・・・・・・・・・・・


   3番の飼い主キテイの誕生日でした~


そうなんです~今日は、記念すべき○○回目の誕生日です
あえて、年齢は伏せておきます
結構、いってるので・・・・

もう、この歳になると、誕生日もあまり嬉しくないんですよね~。
でも、一応大好きな プリン でお祝いしちゃいました

そして、誕生日記念?としてテンプレ変えてみました

少し、シンプルに



ぽりたんと、りんたんもお祝いしてくれるかな~。
りん


  りんたんは、キテイちゃんのぬいぐるみをプレゼントしてくれるみたいです



ぽり


  ぽりたんは、おててをペロペロ舐めてくれました


ありがとう  

でも、飼い主キテイにとっての1番のプレゼントは、ぽりとりんがこれからも元気に過ごしてくれることで充分だよ~

| フェレット | 23:08 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでとうございますですぅ〜〜

お誕生日は毎年きまふが、
○歳のお誕生日は 今日だけでしもんね。
ぽりくんと りんくんと、
とびっきりステキなお誕生日を過ごしてくらさいね♪


| 3号 | 2007/03/13 22:43 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます。

〇〇回目のお誕生日おめでとうございます。

いやぁ〜〇〇回目の誕生日も健康で迎えられるに感謝ですね。

ぽりくん、りんくんもキテイさんの〇〇歳になった日も一緒に居られる事に感謝してますよ〜

今、〇〇ってうるさいって思ったでしょ(笑)

これからも、フェレたちと幸せに過ごしてるブログ、楽しみにしてま〜す。

| カズ | 2007/03/14 00:34 | URL | ≫ EDIT

3号さん。
ありがとうございま〜す♪
ほんと、○○回目でもなんだか誕生日は”少し”はじけちゃいます〜☆特別な気分☆
でも、来年の方が、実は!!  特別です・・・泣;
あっ!歳ばれたかしらっ(汗;


カズさん。
ありがとうございます!!
そんな何回も○○歳っていわないでくださいよ〜^^;
見た目は年齢よりも若いはずですw
さすがに、プリンにろうそくは立てれませんでしたが・・・
私も、「ノアちゃん♪ノアちゃん♪」と楽しませてもらってます☆

| キテイ | 2007/03/14 01:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://poririn312.blog93.fc2.com/tb.php/24-d390df0a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

