晴れときどきいたち雲

ひっそり更新中。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1月21日(晴れ)

今日はちっちゃんの初七日。

早いものですね。
自分の中ではゆっくりと時が流れているようで・・・
でも、現実は着々と進んでます。

110121-1
ごちゃごちゃしていますが・・・
スペースがないので頂いたお花は別のところに。。。
せっかくだからもう少し飾れるように整理するかなあ。。。


110121-2
ご飯とおやつと好きだったヨーグルトをお供え。



110121-3
ちっちゃんに♪と友人から頂いたお守り(ペット用)
分骨キーホルダーにつけました。



110121-4
ぼっちと一緒に「おやつちょうだい♪」



ちっちゃん、今日は晴れてるけど風が冷たいからぬくぬくして寝てね♪
110121-5
ダッコ袋からこんにちわ♪




| フェレット | 13:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://poririn312.blog93.fc2.com/tb.php/240-44297e57

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

