晴れときどきいたち雲

ひっそり更新中。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1月24日(曇り)

本日ちっちゃん宛にすばらしいものが届きました。

110124-1
画面左のリース型ブリザードフラワー。

ピンクを主体にかわいいです♪
ちっちゃんは優しいイメージがあったので、ぴったり。

3号さん、いつもありがとうございます!

しかも、オーダーメイドらしく・・・
もう、感激です!


前回こまちゃんの時に頂いたお花は玄関に。
↓ ↓

110124-2
横のフェレットの額とカラーがぴったり♪
こちらもブリザード。
クルクル廻っていた元気なこまちゃんのイメージにぴったりです。

本当にありがとうございます。


ちっちゃんがお空へ還って我が家の最年長はおそらく5歳位のぼっちと4歳10ヶ月のぽり。
ぼっちの方が年齢は上になっていますが、迷子フェレの為正確な年齢は不明。
ということで、我が家の隊長はぽりちゃん。
↓ ↓

110124-3
二人とも若い子に負けじとがんばって遊んでいます。
気が付けばどこかに潜り込んで寝ていることが多いですが・・・。


110124-4
4歳3ヶ月のりんちゃんの方が副腎症状が明らかに出てきていて毛が薄くなってきています。


110124-5
若い子チームはさすが元気ですね~。
ひたすら遊ぶ遊ぶ!
写真撮るのも一苦労。。。汗
カメラを構えると誰かがカメラに向かってジャンプジャンプ!!
なので、最近デジタル一眼は使っていません。。涙
デジイチを構えてるところにジャンプされると・・・
大惨事ですからね~。

今度ゆっくりとデジイチ使いたいなあ。。。






| フェレット | 13:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カキコ 遅くなってすみませんです。

リース、ステキに紹介してくれて ありがと。。。
ちっちゃんは、ほんわりしてて、愛らしいイメージだったので
淡いピンクと白を基調に、ナチュラルな雰囲気にしてみたのでしが
ダイジョブだったでせうか。。。
ちっちゃんも気に入ってくれると良いんだけど・・ どうかなぁ。

まだまだ 悲しみと寂しさは癒えないと思うけど。。。
それでも 大家族のかーちゃんは、そう 落ち込んでばかりもいられないと思うけど。。。
でも、
大家族だからこそ、他の仔たちが癒してくれたりもするよね。。
そしてまた、他の仔たちの悲しみや寂しさも
キテイさんの温もりと愛情に 癒されてるんだと思う。。


みんなで一緒に。 ゆっくり浮上してね。。
身体のためにも、しっかり食べて、がっつり寝るんじゃぞー!

| 3号  | 2011/01/26 16:58 | URL | ≫ EDIT

3号さん。

お返事遅くなりました〜。

いやいや、こちらこそいつもありがとうです!
友人も「このリース可愛いね〜」とゆってました。
ブリザードは好きなので、気に入ってます♪
本当にありがとうございました〜!!

そして、暖かいお言葉まで。
泣きそうです。。。

しっかり食べ過ぎて、がっつり寝すぎて…
太っちゃいました〜汗





| キテイ | 2011/01/27 23:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://poririn312.blog93.fc2.com/tb.php/241-436f51bc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

