晴れときどきいたち雲

ひっそり更新中。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2月17日(曇り)

届きましたーー!!!!


今、巷で流行の「デコチョコ」(*^▽^*)
ん?すでに乗り遅れてるかな??

ま、とりあえず、わが子の代表と友人の子で作ってみました!

110217-1
発注が遅くなって、バレンタインには間に合わなかったんですけどね・・・汗
まあ、ゆるしてもらいませう♪
今回は色々デコらずに、シンプルに写真と名前のみ♪
シンプルだと、写真が映えますね~♪


110217-2
ぽりちゃん♪可愛すぎて食べれません。。。笑

携帯画像なので画質が悪いですね・・汗




110217-3
「おいら達にはないんだよね~バレンタイン。」BYふくちゃん。

フェレットは(というか、動物は)チョコは厳禁ですからね~。


110217-4
みんな・・・・すねないで遊んで!?・・汗
この↑スペース(通称ネクラゾーン)ケージと壁の隙間なんですが・・・
フリースを置いているので、みんな眠くなるとここで寝ちゃいます。
あとからあとから上に乗っかって行くので、山盛りになることも。

放牧スペース(フェレ部屋)にベッドを置くと、みんな寝てしまって遊ばない我が家なんです・・・汗

110217-5
みんなへのバレンタインは、飼い主の「愛」ということで・・・(。-∀-)化♪

| フェレット | 23:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://poririn312.blog93.fc2.com/tb.php/246-4f15e9f5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

