晴れときどきいたち雲

ひっそり更新中。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

彼女作る??

先日、フェレちゃんずのごはんのお皿を落として割ってしまったので、
今日買いに行って来ました。

う~ん・・・・どれにしようかな~。よし、これにしよう!
値段を見ると、  げっ!940円もする・・・・・。 なんでじゃ~!
ペットの食器って、こんなに高かったっけ???まあ、しょうがない。
愛しのわが子のため・・・・・

とぶつぶつ言いながら(心の中でデスヨ^^;)ペットショップを物色しておりました。
すると、なんだか気になる気配が→→

おおっーーーーー!!!

かわいい~

なんと、そこには2フェレちゃんが仲良くハンモで寝ていましたっ
パスバレーの女の子です
シルバーミットちゃんとセーブルちゃん
7月生まれと書かれていたので、約8ヶ月。
セーブルちゃんは、おててが白く、首もとも白かったので、セーブルミット?かな??

とりあえず、ものすごく可愛かったんです

抱っこしたいな~。でも抱っこしてしまうと、その後はおわかりですよね??
一緒に車に乗っけて帰ってしまいそうだぁっ
そんなことしたら、きっとおうちでお留守番しているフェレずがやきもちをやいてしまうっ

でも、この子達はすでに8ヶ月。いつお迎えが決まるのだろうか・・・
どっちかが、お迎え決まったとして・・・まだ後もう1匹寂しくここでお迎え待ち。
こんなに仲良く寄り添って寝ているのだから、できることなら2匹一緒の
おうちにお迎えされて欲しい・・・・・・。

そんな思いを胸に、今日は帰ってきました。(泣・・・・

実は・・・・凛乃介をお迎えした時、ぽりのお腹の毛がはげてしまったのです。

原因は、たぶん?ストレスだろうと・・・・いわゆる、お迎え症候群?
やっと綺麗に生えそろってきたので、また新人ちゃんを迎えるとなると
また、ぽりになんらかのストレスを与えるのではないかと・・・・・
やんちゃで、ずぶとい性格の凛乃介でも神経質な面もあるので、今の飼い主には難題。  

でも!!一応、ぽりとりんにも伝えちゃいました!!

「今日、かわいいお友達いたんだよ~同じセーブル(ミット)とシルバー(ミット)?だし、同じファーム?だし、
彼女にどうかなあ~



ぽり

       おかーしゃん、どこいってきたの??


ぽり2

       もしかして・・・・・  !!!


ぽり3

       浮気してきたの?????
       そうでしょ!!!!!


えっ????・・・・・・・^^;ちがうよ。(汗・・・


ぽり4

       うそつきーーー!!!やだ~!


ごめんよう~ 
女の子もいたら楽しいかなっなんて少し思っちゃったのね~。

こうなったらぁ→→ じわじわ説得しちゃる

婿養子にだすのは、ぜ~ったい嫌だけど、お嫁さんもらうのはママ的になんだけどな~
いたちの世界でも彼女探しは大変なのかな・・・・・・

| フェレット | 00:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://poririn312.blog93.fc2.com/tb.php/25-29e6a108

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

