晴れときどきいたち雲

ひっそり更新中。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

8月21日(雨)

ご報告です。





先日、8月19日お昼過ぎ。
せりちゃんがお空へ旅立ちました。

110821-1

享年4歳3ヶ月。
リンパ腫と診断されてから約2ヶ月という短い闘病生活でした。


ちょうどその日、友人が遊びに来るということで迎えに行く前に
せりちゃんの様子を見に行き、異変に気づき抱っこしました。
抱っこしてすぐ・・・・
あっという間でした。

噛み噛みだったせりちゃん。
最期は抱っこして欲しかったんでしょうね。。。
今まで我が家の見送った子の中で唯一自分の腕の中で逝きました。

そして、火葬の前せりちゃんはお腹が破裂するくらいパンパンでした。
(おそらく、腹水(水ではなく、リンパが漏れたもの)が一気に
出てきたのかと思われますが・・・)
今現在闘病中のたくさんのフェレットちゃんの悪いものを
持っていってくれたのではないかと…そう願います。


せり。今までありがとうね。



| フェレット | 23:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

せりちゃん。。。

治療がはじまり、
これから だと思っていたのに・・・。



ツライことがたて続けで、キテイさんの心も心配です。
大家族だから、悲しんでばかりもいられない・・・と思う。
ほかの仔たちが、癒してくれている・・とも思う。
だけど、埋めきれない寂しさとつらさが あると思う。。

ゆっくり、ゆっくり、元気を取り戻してね。
あんまり 頑張りすぎないでよ!
キテイさんがキテイさんらしくいられることも、
大切なことだから、ね。。。

| 3号 | 2011/08/23 18:21 | URL | ≫ EDIT

3号さんへ。


3号さんも大変な時に、コメントありがとうございます。


ほんまにね…これからって時に…

でも、やっぱリンパ液?が漏れてたから早かったですね…

抗がん剤も最初だけ効いてた感じで…通院するたびリンパ腫が大きくなっちゃってました…

唯一の救いは、最期腕の中で息を引き取った事ですね…

怖がりなくせに、甘えたなせりちゃんだったから

3号さんも、無理しないで下さいね。

| キテイ | 2011/08/23 22:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://poririn312.blog93.fc2.com/tb.php/256-f3880281

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

