晴れときどきいたち雲

ひっそり更新中。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

換毛期突入!?

最近、我が家のフェレずの抜け毛が増えてきました。
そろそろ我が家でも、換毛期突入かな。

ぽり

       毛づくろいをする ぽり”


必死すぎる・・・・


りん

       りん”も毛づくろい

そんな体勢、飼い主には真似できません。

違う角度から見てみると  

りん2


恥ずかしいよ    見えちゃってます・・・・・・

ブラッシングしようとすると、イヤがって、ピューッと逃げていく我が家のフェレず
気持ちいいと思うんだけどな~。

 
ぽり2

       「ぼく、逃げないよ。ちゃんとブラッシングしてもらうもん!!」

そうだっけ?  ていうか、ぽりたん?!  あの~・・・・・・


ぽり3

そんなとこ(飼い主の服の中)に入ったら、ブラッシングできませんけど・・・・・

ぽり4

そして・・・・    くつろぎすぎです・・・・。

寝る気だにゃ?     でも!!!!
       
    ”飼い主の腕の中で寝るいたち”

とても、幸せな気分になっちゃいますね

| フェレット | 18:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://poririn312.blog93.fc2.com/tb.php/28-0f737bea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

