晴れときどきいたち雲

ひっそり更新中。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フェレットの気持ち

”フェレット”の気持ち。

同じ ”人”同士でも、相手の気持ちはなかなか分からない。
ましてや、話をする事のできないフェレットの気持ちなんて・・・。

こんなことを言っている様では、飼い主として、まだまだですね・・・

でも、少しでも気持ちを理解してあげたい。
理解できるように、努力したい。
そう、私は思います・・・・。

一番いいのは、ふぇれと会話ができる事なんですけどね~^^♪

ぽり

    {お外でたいな~}


ぽり1

    {ぼくにも、パソコンできるかなあ}


ぽり2

    {おかあしゃん、まだかな・・・・}
      ↑足音を聞いて、いつもここでお出迎えしてくれます


りん

    {なんか呼んだ??}


りん1

    {ぽり兄ちゃん、どこ~?!}

この程度なら、分かりやすいんですけどね~

でも・・・・・   
↓ ↓ ↓

ぽりりん

    {ねえねえ。お兄ちゃん、内緒話しよ☆}
    {なんだよ~。眠たいのに・・・・・}
    {おかあしゃんってねぇ・・・。コソコソコソ・・・・}

気になるっ!!!!
内緒話だけは、ご勘弁ください^^;





| フェレット | 00:53 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちわ〜!

斜体の文色付きの文字早速来ました〜^^全部読みましたv-10
お話がついててかわゆいし面白いですv-266
しっかりブックマークさせていただきますv-238

| はる | 2007/03/19 14:17 | URL | ≫ EDIT

すいません

なんか最初へんちくりんになってますねv-12

| はる | 2007/03/19 14:18 | URL | ≫ EDIT

来てくれて、ありがとうです〜☆
毎日更新するのに、必死です・・・^^;
これからも、皆さんが笑顔になるようなブログをがんばって作るので、よろしくおねがいしま〜す♪

| キテイ | 2007/03/19 23:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://poririn312.blog93.fc2.com/tb.php/29-8fc5728e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

