晴れときどきいたち雲

ひっそり更新中。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嘔吐

りんが、嘔吐しちゃいました
しかも、3回も
明日はおやすみ・・おとついワクチンしたとこなのに・・。
だっ~!!

フェレ生活が始まって、初の出来事です・・。

あわてて、に駆け込み、診察してもらいました。
まず・・・

体重測定→「減るどころか、増えてるね・・。3回も吐いたというのに」
  (そうなんすか?)
検温→38,0℃「まあ、大丈夫かな」
検便→異常なし
レントゲン→「う~ん。なんか、ごはんたまってるね。」
      「ほかは特にきにならないので・・食べすぎかな!?」

えっ?食べすぎ??  一気に脱力^^。
まあ、大きな病気ではなくてよかったけど。

やっぱ、生後4ヶ月で1㌔超えがだめだったのかな・・。ふう^^。
皮下点滴をしてもらい、夕方まで絶食。
今は、スヤスヤzzz
急変とかやだよ!でも・・・
一番悲しいのは、ポリとりん2人で、仲良く寝ている姿が見れない事かな・・明日にはすっかり復活かな^^☆

今日のいたち予報は・・ずばり、台風!!











ゲボしちった*

| フェレット | 00:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://poririn312.blog93.fc2.com/tb.php/3-78001bd8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

