晴れときどきいたち雲

ひっそり更新中。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またまた・・・

昨日のブログにて・・・・↓ ↓ ↓
「明日、ビバさんへいざっ、出陣!」 と、張り切って宣言していた飼い主。

ですがっ!!!

またまた 行けませんでした・・・・;

というわけで、ぽりとりんのキャリーも当分先かな。

もちろんおみやげもないですよ☆☆
またまた1

「え~。おみやげは~??」と靴下に噛み付くりん。

ごめんよう!!  でも昨日、ハンモ買ってきたでしょ!?(これ↓

またまた2

りん”

またまた3

ぽり”

そんな、心配しなくてもちゃんとキャリーは探すから♪
あと、空気清浄機もねっ♪♪
ベットカバーやケージマットとかも作ってあげる約束してたよなあ・・・。
気長に待っててね♪♪

またまた4

「またまたぁ・・・・。期待してないし~ いいよ、いつでも・・・・」

| フェレット | 23:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://poririn312.blog93.fc2.com/tb.php/35-0fb37601

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

