晴れときどきいたち雲

ひっそり更新中。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝 2 !!

昨日27日は、ぽり1さいのお誕生日でした~♪♪
ありきたりですが・・・・・・

祝2


ジャーーン!!!

祝2-1


手作り ケーキ ですう~♪

どうどう??なかなかでしょ?でも・・・姉作です☆★
はじめ、ゲベックのいちごカスタードケーキ(?)を買う予定でしたが、
たくさんのいちごを頂いたので、それならば!!・・と手作りに変更♪
もちろん、飼い主キテイも手伝いましたよ。チョコのプレートに文字をかきました☆でも、ローソクを飾るの忘れちゃいました^^;

祝2-2

   「どーせ、ぼくは食べれないんでしょ・・・・」
 と、すねぎみのぽりたん。↑↑
ぽりには、ケーキの代わりにこれ↓↓(おやつ)ねっ♪

祝2-3

なぜ、おやつを貰えるのかはあんまり分かっていないんだろうな~。

ぽりたんへの誕生日プレゼントは、また明日しま~す☆

| フェレット | 14:35 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでとうございます。

ポリくん、1歳のお誕生日おめでとうございます。

うぁ〜、手作りケーキだ!

うんうん、ウチもイベントをやりますが、
いつも、フェレは分かっていないんだろうな〜
って感じます(笑)

でも、いつもより感じが違うので、
その辺は感じてるんじゃないでしょうかね。

ポリくん、プレゼントは何でしょうね〜
楽しみだ。

| カズ | 2007/03/29 02:09 | URL | ≫ EDIT

おぉ!すんごいおいしそう!
ぽりくんおめでとう♪

めちゃゴージャスですね☆今からキティさん家に行こうかしらっ♪
って思っちゃいますw

| はる | 2007/03/29 16:43 | URL | ≫ EDIT

かずさん、はるさん、
ありがとうでしゅ〜♪♪byぽり。

かずさん。
いつもおやつやバイトは、耳掃除や爪切りの後にあげるので・・・
「新しいベットにおやつも貰えるなんて!!後でなんかされるの??」と思ったかも・・・。

はるさん。
おいしかったですよ〜^^v
私は、生クリームが苦手なので、クリーム少なめのケーキです☆
おうちに来られる場合は、ぽりたんへのプレゼント持参でお願いします♪(笑

| キテイ | 2007/03/29 18:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://poririn312.blog93.fc2.com/tb.php/37-92c33c16

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

