晴れときどきいたち雲

ひっそり更新中。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クイール

フェレットの話ではないのですが・・・

今日、「クイール」という盲導犬の話の映画をみて、大泣きしてしまいました。
つい、この前は「こぎつね ヘレン」という映画で泣きそうになり・・・。
今まで、動物の映画はあまり観た事がなかったのですが、(映画自体あまり観ないかな)フェレットと一緒に過ごすようになってから、動物番組や、動物映画などちょこちょこ観るようになりました。

これも、フェレ効果でしょうか??

人って変わるものですね。
 *気になる物事には、とことん引き寄せられていく。
 *今まで、あまり行くことのなかったペットショップにも頻繁に行くようになる。
 *生活がフェレ中心になる。
 *自分の物よりもフェレの物が欲しくなる。
挙げると、きりがないです・・・・。

こんな症状になるのはわたくしだけでしょうか???

そして、 ほら!!!

タイトルは、「クイール」 なのに、やっぱり

フェレットにつながる!!

しょうがないですよね。だって、

フェレオーナーですもん☆

ぽりりん

| フェレット | 18:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ〜^^
一緒だwへレンが鳴いたとこで私も泣きました。。。

つながってるものあ
りますよね♪

| はる | 2007/04/02 21:19 | URL | ≫ EDIT

そうなんですよ。今まで動物が苦手だったので、視点が180度変わりました。
特に流されやすい性格なもんで・・・^^;

| キテイ | 2007/04/03 11:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://poririn312.blog93.fc2.com/tb.php/39-67f11440

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

