晴れときどきいたち雲

ひっそり更新中。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

手作りハンモック

布があったので、ぽりとりんのハンモックを作りました♪
ちょっくら作る手順を間違えたので・・・・思っていた物は出来ませんでしたが。
2匹でもゆったり寝れるように大き目の物を。フリース付きで♪

ハンモ1


ジャーン!!  
(でも、柄はおじゃる丸。  いつの布だろう・・・  ^^;)

一生懸命作った愛情、ぽりとりんは分かってくれるだろうか・・・。

ハンモ2


どうやら、気に入ってくれたみたいです♪♪
なんだか、うちの子は黄色が似合うなあ~☆(親ばか丸出し)
飼い主は、黄色が好きなんです☆
だから、ぽりとりんも黄色の似合う男になってほしいな~なんて☆★

ハンモ3


また、作ってあげよ♪♪

| フェレット | 18:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

手作りハンモ、大好評だすねぇ♪
気持ち良さそう〜〜〜

皮脂でしが、
男子の場合、この時期(春)は 分泌が多くなりやすいようだす。
もちろん、その仔の体質もあると思いまふけどね♪
あまり皮脂やけが酷い場合は、
ラファンシーズのクレンジングシャンプーなんかも良いそうだすよ〜
ビバさんでお試しサイズを扱ってらっさるので
気になるようなら 試してみるのも手かもです♪

| 3号 | 2007/04/10 11:37 | URL | ≫ EDIT

いつもありがとうございます〜♪
ラファンのシャンプーは、使っているんですが、クレンジングタイプのは気づきませんでした!早速今度頼んでみます♪

ハンモ作り、はまっちゃいそうです☆
今度は2段タイプのビックサイズに挑戦しちゃいます!!

| キテイ | 2007/04/10 22:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://poririn312.blog93.fc2.com/tb.php/44-2dd66801

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

