晴れときどきいたち雲

ひっそり更新中。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

病院

今日は、検診もかねてフィラリア予防の薬をもらいに、病院へ行って来ました。
まずは、体重測定。
 
 ぽり→1100g (-70g)
 りん→1140g (変化なし)

ぽりたん、痩せたね・・・。これ以上痩せないでね。

その他は、特に問題なしでした!!  検便も、○ 耳ダニもなし。
ぽりたんの、お腹のハゲも 「もう、大丈夫だね☆」 といわれました。
よかったね~♪♪
首の皮脂やけは・・・・ やっぱり、お風呂作戦しかないようですね。
ビバさんに、クレンジングシャンプーも注文したし!
がんばろっか!  ねっ、ぽりたん♪

あと・・・そろそろ気になる歯垢。(まだ大丈夫らしいですが・・・)
やっぱ、日頃の積み重ねが大事だよね。
皆さんは歯垢予防、歯磨きなど・・・どうしているんでしょうか。
一応、指サックみたいな歯ブラシ? は用意しているんですが。
なかなか、上手くできない。
ゴム製品が好きなぽりたんでも、ここぞとばかりにお口を開けてくれない!!どうしてーー (涙・・・

疑問だらけだわ。もっと勉強しないとね!
でも、飼育書だけでは解らない事が山ほどあるんですよね~。( ・・私だけ?
色々試してみるしかないか!!

病院1
「えっ!?  色々って・・・・ 不安・・・・。」

だいじょうぶ×2 ♪♪  無茶な事はしないから。
健康で長生きするためじゃ~! イッシッシ・・・

病院2

| フェレット | 19:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://poririn312.blog93.fc2.com/tb.php/48-e9981ff3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

