晴れときどきいたち雲

ひっそり更新中。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポリたん日和

ポリたん日和、第一弾~

・・・という事で、
今日は、ポリのベストショット
お見せしたいと思います


2006712a.jpg


7月12日。まだ、若いですね~
ポリが、我が家にやってきて2ヶ月。生後4ヶ月の頃です。

このタンクトップがお気に入りでした
でも、これキテイのなのに・・


お気に入り2


ポリたんが一番好きなおもちゃイルカちゃんです

これは、ずばり子供のおもちゃです
お風呂とかに浮かべて遊ぶ物ですね~



お気に入り3


11月25日
いきなり、大きくなって、生後8ヶ月

きりんさんと背比べ~




お気に入り4


フェレットといえば・・


やっぱり、チューブトンネル
くるくる②・・

楽しそうねキテイもやってみたい・・なっ

なんだか、お気に入り特集~になっちゃった
ちゃんと、ラブリ~ポリたんも見てもらおうね


いないいない・・


いない いない・・

ばあ~っ


ばあ~っ


どあっぷ


ど~んっ


お気に入り5


おでかけ


あっぷ


「なあに  眠いのぉ~」


zzz・・


おやすみ

| フェレット | 15:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://poririn312.blog93.fc2.com/tb.php/5-f9ab2f39

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

