晴れときどきいたち雲

ひっそり更新中。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

誤食未遂

かえるちゃんが・・・・・・

誤食1

無残な姿に・・・・・!!!!

犯人は、    

誤食2
このお方。  りんです。 (注,本文とは関係ない写真です

この写真↑にある布バケツの中で、静か~に遊んでいた りん。
あまりにも、静かなので、何をしているのかな~と覗いてみると、

だーーーー!!!!!

誤食3

見事に噛み千切られておりました!!

慌てて、撤収!  撤収!!

も~っ! お願いだから、勘弁してっ ;;
飲み込んでいないか確認したところ、  何とか無事っぽい。

誤食4

 ↑ ↑ 布バケツの中に落ちていました。
かえるちゃんに当てはめてみると、ほぼピッタリ。
でも、ものすごく微量は食べてしまった可能性も。

無事う@ちと一緒に出てくることを願います。。。。。。

お願いします。 神様、仏様、  凛乃介様・・・・・。
そして、飼い主も以後気をつけます。

だから、未遂で終わって欲しい!

・・・・と、ただ祈るばかりです。

誤食5
飼い主の心配も知らず、かわいいお顔でネムねむな 凛乃介。

| フェレット | 22:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://poririn312.blog93.fc2.com/tb.php/52-1caaa66c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

