晴れときどきいたち雲

ひっそり更新中。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぐ~っすり

本日の凛乃介は、ぐ~っすり Zzz・・・・・。

ぐっすり1

お顔がどこにあるのかもわかりません。
ズームして見てみると ↓ ↓

ぐっすり2

  ずんっ!!

ぐっすり3

  ずん! ずんっ!!

ほんとびっくりする位、体がぐにゃ~って曲がりますよね・・・・。
ピョコ”ってあがっているお手手とあんよもかわいいっす♪♪

でも、ぽりは結構寝相はいいですよ☆   ほら↓ ↓

ぐっすり4

こんな風に、ぽりは時間が経ってもあまり寝相は変わりません。

がっ!!

りんは五分おき位に寝返りします (笑。。。

まあ、どっちもぐ~っすり寝ていてかわいいんですけどねっ♪♪
このくらい ぐ~っすり”と寝たいなーーーー!!と思う飼い主でした☆

ぐっすり5

| フェレット | 23:21 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わ〜どないなってんねやろ?♪
ふむふむ。。。なるほど、、、!

いつも楽しい写真で和ませてもらってます☆

| はる | 2007/04/22 14:04 | URL | ≫ EDIT

いつも、見てくださってありがとうございます♪
写真もブログもまだまだ初心者で、、、下手すぎて恥ずかしいです^^;
これからも楽しんで見て頂ける様、がんばります!!

最近室温も上がってきたので、寝姿がだらんだらんなフェレズです☆

| キテイ | 2007/04/22 22:42 | URL | ≫ EDIT

ビブもミットも激カワですが…
おなかにそんな模様が秘められていたとはー!!!!
かわいすぎですー!!!!

| 夜生@サボネット | 2007/04/23 14:17 | URL | ≫ EDIT

そうなんです〜☆なかなかの模様でしょ?
あと、何箇所かポイント、あるんですよ!
過去記事に載っているので、もしよければ、見てやってください♪

| キテイ | 2007/04/23 23:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://poririn312.blog93.fc2.com/tb.php/56-f72a0952

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

