晴れときどきいたち雲

ひっそり更新中。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

水分補給?

久々の更新です。。。。

「お水♪ 、お水♪」
水分補給1

   
・・・・・・・。
水分補給2

「お水出ないじゃんかよぉーーー!!!」

だって、それ空っぽだもん。。


「やだ~。ちょうだい、ちょうだいっ!!」
水分補給3

ガジガジ・・・

だから、ないってばあ~。。。。

水分補給4

「じゃあ、こっちのお水は??  飲める!?」

いや~。。それも、無理じゃないっ!? その体勢では。。。。


水分補給5

「ここに少しお水ある♪ ペロペロ♪  おバカだな、りんは・・・ フッ!」

ぽりたんも、キャップ舐めなくても。。。。

水分補給6

「おか~しゃんから、ゲット☆  隠れて飲もうっと・・・♪♪」



「たっ、たすけてぇ~!! おかーしゃーん、、」

水分補給7

「お鼻がーーーっ!! 取れにゃぁ~い!!」



・・・・・。   ありゃりゃ。。 いたずらっこなんだから。。。



水分補給8

良い子は、真似しないでねっ☆注;実際、鼻は挟まっていません。。

| フェレット | 18:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://poririn312.blog93.fc2.com/tb.php/59-3470e3ee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

