晴れときどきいたち雲

ひっそり更新中。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

凛乃介日和

昨日は、ポリ特集だったので・・
今日は、凛乃介特集~

まずは、やっぱお迎えしてすぐのお写真から


お迎え2日後


やっぱ、ちっちゃ~いかわい~

この頃は、こんなにやんちゃになるとは・・思ってもいませんでした
ぽりが、ものすご~くおっとりさんに見える

ちなみに・・このお腹の模様が、なんともいえません


20061121h.jpg




寝相


寝相、悪いです
ポリは丸まって寝ていることが多いので、フェレットってこんなに
寝相がわるいとは・・




お気に入り


お気に入りの1つ見ての通り、キテイちゃんです
バトル相手となっています


お気に入り2

お気に入りといえば・・
やっぱ、トンネルですね
この顔、たまらなくプリチ~ですぅ~

20070201o.jpg

ほらっ

CIMG2709.jpg

ほらっ

CIMG2794.jpg

ほら~っ

こんな顔で見つめられたら・・
なんでも許しちゃいますぅ~

あっ。でもこ~んなお顔もあります

んべっ

んべぇ~


あい~ん

あい~ん  (古いですか?)

どあっぷ


「これからも、ポリ兄ちゃんとボク りんりん、 をよろちくでちゅ

| フェレット | 18:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。

遊びにきました〜

リンクありがとうございます。

ウチのブログにもリンク張らせてくださいね。

ポリくん、凛乃介くん、
めったんこ、可愛いじゃないですか〜。

グングン成長する時期ですね。

2フェレ生活いいな〜
ちょっと憧れます。。

これからの成長も楽しみですね〜

ちょくちょく伺うと思いますが、よろしくお願いします。

| カズ | 2007/02/20 00:44 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます☆
凛乃介はほんと、グングン大きくなります。ポリと30?しかかわらない・・
どこまで でかくなるんだろう。ちょっと楽しみです☆

親ばかですが、毎日ラブラブです♪

| キテイ | 2007/02/21 00:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://poririn312.blog93.fc2.com/tb.php/6-b16fcdd3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

