晴れときどきいたち雲

ひっそり更新中。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブレンドフード

世間では、☆G.W☆ ですねえ。。
みなさん、どこかお出かけされるのでしょ~か?
我が家は・・・  どこにも行く予定なし! でございます。
フェレットの事を考えると、どこにもいけません。かといって、連れて行くにも場所は限られているでしょうし、、、。

先日、ごはんのブレンドを変えてみようかと、ビバさんでブレンドフードを注文しました。
フード選びって、難しいですよね。。

まあ、う@ちも問題なく、元気ならなんでもいいような感じもするのですが、色々調べると、

今のフードで大丈夫なのか!?と悩みまくります。。。

あまり、たんぱく質が高い物ばかりをブレンドするのも良くないみたいだし、、、うーーん・・・・。難しいっ!

と、ごはんを食べているぽりとりんを眺めながら、悩みまくっていました。  すると、、、!!!
その時です!!


「フョ、フェッ、・・・」

なんとも表現しにくい、声が聞こえました。

なっ!なんだぁーー!?



続きは、また後で・・・・  (笑。。



2007,04,30
いいじゃん。。だってさ~証拠写真、フォルダに移しておくの、忘れたんだもん。。

| フェレット | 18:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://poririn312.blog93.fc2.com/tb.php/60-0f54b743

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

