晴れときどきいたち雲

ひっそり更新中。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

謎の声、正体は!?

昨日の記事にある、謎の声の正体をあきらかにしたいと思います!

そう、事件は起こりました。(4/30の記事参照)

昨日、いつものようにフードを運びながら食べていた、凛乃介!

そう、フードがらみの事件といえば凛乃介です!!

2007,05,01
「モグモグ・・・カリカリ・・」

2007,05,01-2
「ごはん♪ ごはん♪」

2007,05,01-3
「しっか~り、ごはんをくわえて・・・・」
2007,05,01-4
「スタッ。」

ここまでは、いつもの風景でした。   しかし・・・・・


次の写真に注目!!


2007,05,01-5

「フヒャ・・  フフョ!!」

わかります!?  上の歯にフードが挟まっているんです!!(偶然写っていました)

なんともいえない叫びにびっくりしましたが、思わず笑ってしまいました ^^;   (ごめんね、、、
本人は、その後も動揺を隠せず・・・・床をホリホリホリ。。。。

飼い主は・・・といいますと、、  笑いが止まりません!!
ほんと、いたちさん達には申し訳ないですが、飼い主の ツボ にはまる事をしでかしてくれますよね☆

あっ!もちろん、ちゃんと助けましたよ☆★





| フェレット | 22:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://poririn312.blog93.fc2.com/tb.php/62-352fa825

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

